銭湯天国 続編1

おつかれさまです。

今日も東京には銭湯天国が広がっています。

 

金春湯  江東区

f:id:mekatch777171:20180529204109j:image
f:id:mekatch777171:20180529204100p:image

 

今日も銭湯大好き!

仕事帰りに行ってまいりました。

 

入口の、このちょっとあやしいような?懐かしいような?このかんじ!

2枚目の写真は、拾い物です。

この湯ぶねをどうしても載せないといけないと思って、、!

 

これはFUJIYAMAをイメージしてるんじゃなかろうかと、、、!

このゆるくてアツイかんじ、いいですね!

お風呂のあつさも、ちょうどよかったです。

銭湯内部の壁には、お魚やら動物さんやらたくさん絵が描かれてて、にぎやかな感じでした!

洗い場と湯ぶねしかない、普通のお風呂屋さん。

 

番頭さんから脱衣所もお風呂も丸見えなのがちょっと恥ずかしいんですが笑

 

それでもこの

銭湯に来た!!

のかんじ、とてもオススメです。